雑多オタクの雑多ブログ♥

乙女ゲーム、マンガ、アニメなどの2次元関連がメインのブログです。それ以外のことも色々書けたらいいなとと思ってます。

近況^^

乙女ゲーム再開しました♡
久々にvitaをつけました(笑)

とりあえず
~Code:Realize ~祝福の未来~
をプレイしました。

プレイ感想は後日、あげたいと思います。
そしてなぜかハトアリ放棄中です(笑)
早くやらないとですね・・・。

ということで、やっと積みゲーが一本減りました\(^o^)/
なのに発売済みのゲームとか予定のもので、
気になるのがいっぱいありすぎてどうしようかと悩んでます(笑)
他のブロガーさんのブログを見てて、
シャレマニめちゃめちゃ気になってます(-_-;)

マンガやゲームなど購入したものも紹介していけたらな、とも思っています。

アプリゲームも増えました^^
(↑なかなか積みゲーが減らない理由のある意味一つなんですけどね。)

スタマイとオンエア!を始めてみました。

スタマイのパズルなかなか難しいですね…
とりあえず無課金でなんとか頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

オンエア!はスマホでやろうとしたら、なかなかうまくいかなかったので、
タブレットでとりあえずダウンロードしました。
まだ推しとか決まってないですが楽しんでいきたいと思います。

そして
アイナナ3周年おめでとうございます!
今冬には第4部も始まるみたいなので楽しみです。

とりあえずA3!のイベントやってきます。( ̄^ ̄)ゞ