雑多オタクの雑多ブログ♥

乙女ゲーム、マンガ、アニメなどの2次元関連がメインのブログです。それ以外のことも色々書けたらいいなとと思ってます。

所持マンガ リスト

少女・女性マンガ&少年・青年マンガのリスト作成してみました。
※基本、電子書籍で購入しています。
 
アイドリッシュセブン Re:member③(完)
青Ao-Natsu夏⑧(完)
アオハライド⑬(完)   
新しい上司はど天然①
泡恋①
おとななじみ③  
思い、思われ、ふり、ふられ⑫(完)   
orange⑥(完)
きっと愛だから、いらない②
君がトクベツ③
君とだけは恋に堕ちない⑤(完)
君に届け 番外編~運命の人~①
君に届け㉚(完)
君は春に目を醒ます⑤
きらめきのライオンボーイ⑩(完)
ケダモノ彼氏⑬(完)
恋はつづくよどこまでも⑦(完)
恋を知らない僕たちは⑧
これが恋というならば②(完)
これは愛じゃないので、よろしく⑤(完)
酒と恋には酔って然るべき
シュガー*ソルジャー⑩(完)
ショートケーキケーキ⑫(完)   
シンデレラの靴、あります。③(完)
センセイ君主⑬(完)
空色レモンと迷い猫⑥(完)   
蝶々事件④(完)
つばさとホタル⑪(完)
テリトリーMの住人⑩   
なまいきざかり。⑰
虹色デイズ⑯(完)
ねーちゃんはぼくが守るっ②(完)
の、ような。①
ハイキュー!㊸
ばいばいリバティー④(完)
灰原君はご機嫌ななめ③(完)
春と恋と君のこと③
雛鳥のワルツ⑨(完)
日々蝶々⑫(完)
ひよ恋⑭(完)
藤代さん系。④(完)
ふつうな僕らの③
古屋先生は杏ちゃんのモノ⑨
勉強の時間(完)   
僕の家においで⑩(完)
僕の家においで Wedding⑥
ボクの世界 キミのリアル(完)  
ほしとくず‐Don't worry,Be happy!-④(完)
矢神くんは、今日もイジワル。⑪(完)   
柚木さんちの四兄弟④
夢みる太陽⑩(完)
LIFE SO HAPPY③
LOVE SO LIFE⑰(完)
ラストゲーム⑪(完)
理想的ボーイフレンド⑦(完)
ReReハロ⑪(完)
6月のラブレター③(完)
 
line_book (1)