雑多オタクの雑多ブログ♥

乙女ゲーム、マンガ、アニメなどの2次元関連がメインのブログです。それ以外のことも色々書けたらいいなとと思ってます。

Code:Realize ~祝福の未来~ 感想

最近、新たな沼(世界)にハマってしまいブログ離れしていました・・・。

とりあえず、Code:Realize ~祝福の未来~ の感想を書いていきたいと思います。
やったのが結構前なのでざっくり感想になってます。すみません(;´・ω・)
※ネタバレあり?の感想になります。






 
Another story

Covp_ZTVYAEjyZA_convert_20181116150150.jpg
拉致られたカルディアを助けに行ったルパンたちがかっこよかったです
あと衣装も素敵でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
これぞルパン一味って感じで楽しかったです。
改めてカルディアって可愛い&カッコいいだなと思いました(^∇^)



Extra Story

ショルメ
twi_sholmes_convert_20180930181956.jpg 
最初に出てきたワトソンがかっこよかった・・・攻略したかった(笑)
以前に犯した自分の罪に囚われている同士だからこその恋愛なのかなぁと思いました。
間接キスのスチルのショルメがかっこよかったです。(//∇//)
エンディングも幸せで温かい感じで良かったです。


フィーニス
twi_finis_convert_20180930181817.jpg 
幸せになれてよかった(´∀`*)
みんなの愛を知って幸せになれたカルディアと同じでフィーニスも愛を知れて良かったです。
姉弟2人でお父さんに立ち向かっていくところは涙が止まらず・・でした。
拗ねてるフィーニス可愛かった(*^ω^*)



After Story

ルパン
twi_lupin_convert_20180930181918.jpg 
いつもルパンにドキドキさせられているから、
自分もドキドキさせたいっていうカルディア可愛い^^
ただ最初の相談相手はちょっと・・・。でも面白かったです。
シシィを抱えて拗ねているルパン可愛かった
お父さんの家族に対する思いや愛に泣きそうになりました。
最後の花びらの演出きれいでした。


ヴァン
 twi_van_convert_20180930182014.jpg
毒問題解決!そしてキス良かったです^^
一体あなたは誰?と思わずツッコみそうになりました。(笑)
でもカルディアに幸せになってほしいと大事に大事に思うあまりすれ違ってしまう・・・
でも幸せになれてよかったです^^
インピーとドラちゃんのアドバイス?かっこよかったです(〃▽〃)

フラン
twi_fran_convert_20180930181837.jpg 
最初はフランとカルディアのやり取りにキュンキュンしてましたが、途中から重かった・・・。そして泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。
フランってイデア使徒に選ばれるとか、そんなにスゴかったのか……

インピー
twi_impey_convert_20180930181858.jpg
最初のキススチルにはキュンキュンしちゃいました
インピーから聞いたことを必死にメモとるシーンではさすがインピーだなと(笑)潜水艦でのシーンも綺麗でした。
最後の結婚式もさすがインピーって感じでした。

サン
twi_saint_convert_20180930181934.jpg
サンの嫉妬可愛いかったです。サンをイデアに引き入れた人物、名前が長かった・・・。
イデアに入るときのサンが願いを言うシーンで思わず涙が(;_;)
サンルートなのに思わず、ルパンルート?と思うくらいルパンが絡んでた気がします。
開眼サンのスチルかっこよかったです( ^ω^ )


ドラちゃんのお部屋
twi_delacroix_convert_20180930181734.jpg
成長したドラちゃんと恋愛したらどうなんだろう・・・。ちょっと気になりました(笑)
でもまだまだ子供なんだなぁと愛らしく感じました。
頼まれた買い物たちの中に出てきた鞭・・・。いったい誰ですか?(;゜0゜)