雑多オタクの雑多ブログ♥

乙女ゲーム、マンガ、アニメなどの2次元関連がメインのブログです。それ以外のことも色々書けたらいいなとと思ってます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

Code:Realize ~祝福の未来~ 感想

最近、新たな沼(世界)にハマってしまいブログ離れしていました・・・。とりあえず、Code:Realize ~祝福の未来~ の感想を書いていきたいと思います。やったのが結構前なのでざっくり感想になってます。すみません(;´・ω・)※ネタバレあり?の感想になります。 A…

近況^^

乙女ゲーム再開しました♡久々にvitaをつけました(笑)とりあえず~Code:Realize ~祝福の未来~をプレイしました。プレイ感想は後日、あげたいと思います。そしてなぜかハトアリ放棄中です(笑)早くやらないとですね・・・。ということで、やっと積みゲーが一本…

久々に。。。

久々にブログ更新しました。。。 最近の私は・・・ 前回から変わらずほとんどアプリゲームに走ってました(笑) A3!とアイナナのイベントが始まると大体やってました。 大体イベントやってもなかなかランキング上位は難しいので上位を目指すのは早々に諦めて…

初投稿&自己紹介?

ブログ始めてみました。 乙女ゲーム、アニメ、マンガなどの感想などをゆる~く書いていければいいなと思っています。 感想というより雑記のような形のほうが多くなるかもしれません(-_-;) 二次元ごちゃまぜブログになるかと思います。 なるべく頑張りますが…