雑多オタクの雑多ブログ♥

乙女ゲーム、マンガ、アニメなどの2次元関連がメインのブログです。それ以外のことも色々書けたらいいなとと思ってます。

久々のブログになってしまいました・・・。


以前書いた記事から半年以上というよりほぼ1年に近いですが経ってしまいました(;^ω^)
亀ペース更新とはいえ自分で思ったより時間があいてしまいました。

理由としては・・・
乙女ゲームがなかなか出来ていなかったから感想とかあまり書けないと思ってブログにも手を付けてなかったり、パソコンが一時期おかしくなったりという感じですね・・・。
そんな中蝶々事件ラブソディック、悠久のティアブレイドFD、夏空のモノローグが何とか終わりました。

というより・・・
自分のブログのプロフィール欄に
「ゲーム、マンガやアニメの感想などいろいろなことをゆる~く書いていければいいなと思います。」
と書いてあるのに乙女ゲーム出来てないから書けないって矛盾してますね・・・。
好きなこと書けばいいだけなのに(*´∀`*)

ということでパソコンも何とか動いているので、自分の言葉の反省を活かして乙女ゲーム感想だけでなくいろいろなことを書いてなるべくブログ更新できるように頑張りたいと思います(*^^*)

Twitterもリスタートしてみました。以前は検索機能だけ使ってツイートも3回くらいしかしてなかったので・・・。気持ちを少し新たにしようと思い、新しくアカウントを作ってみました。
初心者すぎてTwitterでのルール?みたいなのも分からないので・・・失礼を欠くこともあるかもしれません・・・。
ぜひぜひ、Twitterの方もよろしくお願いします。