雑多オタクの雑多ブログ♥

乙女ゲーム、マンガ、アニメなどの2次元関連がメインのブログです。それ以外のことも色々書けたらいいなとと思ってます。

久々のブログです。

前回、所持マンガリストをアップしてから半年以上経ってしまいました(´;ω;`)
いつの間にか年が明けてました。(ノ´∀`*) 
そしてコロナ・・・
緊急事態宣言が解除されましたね。
まだ終わったわけではないので意識して気を付けていきたいです^^
 
年が明けて半年以上経ってしまってますが、ちょっとだけ去年の振り返りをしたいと思います。
 
2019年にプレイした乙女ゲーム本数は2本でした。
悠久のティアブレイド -Fragments of Memory-
夏空のモノローグ アプリ版
だけでした・・・。
2018年も3本だけだったので相変わらずの亀プレイですね。
 
夏空に関してはプレイ前にネタバレなしの感想ブログを見て、”泣ける”とか”バスタオル必須”とか書いてあったので一応、実際にタオルを持って挑みました。(笑)
そこまで・・・と思っていたのですがいつの間にか号泣してました。o゜(p´□`q)゜o。
久々に涙活出来ました(#^^#)
 
ゲームの感想は書けたら書きます(笑)
 
 
今年に入ってから、プレイしたのは
ゆのはなSpRING!(vita)のみです。
次は、そのままFDをやるか他のをやるか考え中ですʕ ·ᴥ·ʔ
 
本当はどうぶつの森が出たときにswitch liteを同時に買おうと考えていたのですが、積みゲーもまだたくさんあるしとりあえず様子見を~と思っていたらまさかの事態に!!ということでまだ本体を買えていません(´;ω;`)
 
 
今年の目標といってももうすぐ半年ですが、自分のペースでゲームなどオタライフを楽しんでいこうと思います。
今年は〇本プレイ!!とか決めようと思ったんですがこの時点でまだ1本なのでやめときます(笑)
 
目標というより切実な願いですが、なるべく早く定価でswitch liteを購入して乙女ゲームをプレイしたいです(・_・、)
 
ちなみに余談ですが、地味にブログ名とブログサイトを変えてみました。
「こっちのほうが簡単なのかなどうだろう?過去記事含めて引っ越しできるしやってみようかな・・・」
という感覚で変えているのでもしかしたら自分の中でしっくりくるまでコロコロ変わるかもしれないです(;^ω^)