雑多オタクの雑多ブログ♥

乙女ゲーム、マンガ、アニメなどの2次元関連がメインのブログです。それ以外のことも色々書けたらいいなとと思ってます。

所持マンガ リスト(BLマンガ編)

今回はBLマンガ作品のリスト化をしたいと思います。

 ※BL苦手な方ご注意下さいませ。

 

こちらも基本電子書籍で購入しています。
新しく買ったら随時更新していきたいと思います。
最新巻まで追いついてないのも結構多いです(´;ω;`)
 

f:id:sal10min10:20200627182437p:plain


アイドルくんは恋を知らないっ
青に溶けるは春の匂い
赤い糸の執行猶予
麻実くんはガチ恋じゃない!④
あしたあさってそれからいつか
明日はどっちだ!①
ヒルくんはソレを知らない
イケメンの先輩が実は童貞で純情でした
いただきます、ごちそうさま
いつかの恋と夏の果て
いつか恋になるまで (上)(下)
糸永くんの恋の糸
IN THE APARTMENT
エスケープジャーニー③
王子さま、どちらさま?
狼パパは羊ヅラしてやってくる
オカズをください!
幼馴染だけど性的に好きです。
幼馴染は僕のヒーロー!
Ω事件簿 この子オレが産みました
俺が両性なんて認めない!②
俺の嫌いな先輩
俺は頼り方がわかりません
かしこまりました、デスティニー (上)(下)
かしこまりました、デスティニー~Answer~ (上)(下)
カスタマスカレード!
カッコウの夢 上 下
傷だらけの箱庭
昨日をもう一度
君には届かない。②
君は夏のなか
君と夏のなか
きみは皮肉なキラキラ星
きみは僕のお姫さま
キューピッドに落雷②
嫌いでいさせて②
群青のすべて
恋する僕らは胃腸が弱い
恋楽
この星でいちばん明るいところ
こんなバカネコ好きになるわけが
ゴールデンスパークル
サドのオトコを落とす方法
鮫島くんと笹原くん
さよならアルファ
サヨナラゲーム
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい①
sick
シバは今日もばか!
新庄くんと笹原くん
JOY
好きでごめん。
スノーホワイトの毒に染む
SUPER NATURAL
SUPER NATURAL/JAM
性格クズでなにが悪い
セブンデイズ MONDAY→THURSDAY
セブンデイズ FRIDAY→SUNDAY
せまい。
先生は仏頂面してやってくる
先輩がむかつく!②
続 IN THE APARTMENT
鯛代くん、君ってやつは。
闘う!!ラブリーエプロン
ただいま、おかえり ~シリーズ~
ただれた恋にはいたしません!
抱かれたい男1位に脅されています。⑦
W子育てリーマンの日常
だれにも内緒で。
ダーリン、いいかげんにしやがれ
チェンジワールド (上)(下)
テンカウント⑥
天井の下に恋
凸凹シュガーデイズ
トモダチ以上のこと、シたい。
とりたん①
トワイライト・アンダーグラウンド
どうしても触れたくない
ドSおばけが寝かせてくれない
夏に芽吹くは恋の音
ナンバーコール
にいちゃん
23:45
23:45 Re;
入室ノックは忘れずに③
ネトゲでサシオフした相手が人気俳優でした。
はじめての
8月のロスタイム
ハッピーバースデー
花のみぞ知る
ハローアゲイン
バニラ・ショコラ・シガレット
Powder Snow Melancholy②
パパだって、したい③
パパは保育士さんが好き!?
ひだまりが聴こえる ~シリーズ~
ひとりじめボーイフレンド
雛鳥は汐風にまどろむ
ピンクとまめしば
不可視の傷あと
ふたごサンド
ふたりのライオン
冬知らずの恋
フロム・グリーンキッチン
部活の後輩に迫られています
星だけが知ってる
ぼくらが恋を失う理由
僕らの食卓
ままならないもんで②
三上と里はまだやましくない
めぐみとつぐみ②
元ヤンパパとヒツジ先生 ~シリーズ~
やきもちホリック
やさしい恋が育つまで
雪解けの恋
夢でも泣かないで
酔いどれ恋をせず②
弱虫男子、恋愛はじめます。
Life 線上の僕ら
ララの結婚②
理解できない彼との事
リバイバルブルー②
ロマンティック上等
 

f:id:sal10min10:20200627182437p:plain