雑多オタクの雑多ブログ♥

乙女ゲーム、マンガ、アニメなどの2次元関連がメインのブログです。それ以外のことも色々書けたらいいなとと思ってます。

久々に。。。

久々にブログ更新しました。。。



最近の私は・・・

前回から変わらずほとんどアプリゲームに走ってました(笑)

A3!とアイナナのイベントが始まると大体やってました。

大体イベントやってもなかなかランキング上位は難しいので上位を目指すのは早々に諦めてます。


vitaのゲームに関しては「アイドリッシュセブン Twelve Fantasia!」をちまちまと進めてます・・・。

他のゲームも並行してやれたらなと思っています。積みゲーがまだまだ残っているので

その前にまずはプレイ途中で何故か放棄されていたハトアリをやりたいと思います


オトメイトさんの移籍発表がありましたね!switch持ってないので購入はまだまだ考え中です。


久々にvoltageさんの100恋+しっかり見たら新しいストーリーとかいっぱいありました!

いつもポイント稼ぎのログインしかしてなかったので。。。

アプリ移行してからちょくちょくやってはいたのですがまともに見てませんでした・・・。

いつの間にか子どもいましたしね!ビックリしました

(↑誓キス新しいストーリーでてるの知りませんでした・・・。)

とりあえずたまっていたポイントで誓キスの大和さんの新しいストーリー購入しました。

いつか読みたいと思います・・・。←こうやって積みゲーが増えていくんですよね( ^ω^)


ゲームをやって感想がまとまるまでは、ゲーム感想以外の感想なども書いていきたいと思います


明日はアニナナ最終回だー!

仕事なのでリアルタイムでは観れないですがそれを糧に仕事頑張ります

(`・ω・´)っ